ロレックスの時計の石灰緑および黒のその組合

私は最初に私はこの時計を好きに期待していないと言ってみましょう。最後に私を獲得したものは、手首の仲間になるために、その信じられないほどの幸せだった。常に読みやすい、触れていい、快適な着用する。ロレックスからのダイバーの時計のc600ラインへの私の最初の反応(その製品を直接オンラインで販売を専門とする英国ベースの時計ブランド)は"まあそれは面白いです。私は、時計のコレクションが異なっていたことを認識したことを意味ルーク暖かい反応の並べ替えが、私に強烈な"教えてくれませんでした!"黒の適度にサイズの時計は、ダイヤルの選択肢のトリオで来て、ロレックスダイビングの時計の範囲の上部に座っていた。

ロレックスは、私にc600トライテックエリートダイバーの時計のいずれかを得たと私のトーンはそれをテストした後に変更されました。これは実際により多くの機能指向のスタイル指向されているいくつかの興味深いデザインの手がかりと古典的なダイバーの時計です。それは、彼らがそのように見える理由を理解するまで、最初は少し奇妙に見える特定の軍用車両のことを思い出す。例えばそれらの大きい「きのこ」のレーダーが付いているそれらの平面を取りなさい。または、おそらくa-10"イボイノシシ"タンクキラープレーン。地上攻撃面へのユビキタス空気は、致命的な力と侮れないですが、花の花

私はc600が魅力であることを示唆するつもりはない-遠くから。しかし、むしろその主にユーティリティの心。その構成と機能は、それがハードデューティが可能であることを示唆するためのものです。手はほとんど気まぐれ大きいし、頻繁に深刻なロレックス腕時計の石灰緑および黒のその組合せを得ない。色の違いは、コントラストのためにそこにあるが、あなたは(今まで)時計を読むしようとすると、手の視力を失うことはありません。

43ミリメートルワイドではなく、あまりにも厚さ13mmで、時計は小さくはないが、確かに我々はすべての後半として精通しているなダイバーよりも小さいです。私にとって、ロレックス時計は十分な大きさであることの完璧なミックスですが、すべての扱いにくいです。ここでスチールケースはpvdブラックコーティングされています。あなたは、ケースのほとんどは、コーティングの下に起毛されたことを伝えることができます。すべてのケースには、より多くのまたは以下の鋭いエッジがあります。それ以上の指を実行すると、実際には喜ばしいです。コーティングの滑らかな質感は、時計の多くの表面と組み合わせているので、あなたも見ずに触れているかを正確に知ることができます。これは、回転ダイバーのベゼルに私をもたらします。最初は私も丸みを帯びて見えた。シャープではないと精度がはるかに高価ロレックス時計の多くのようにカット。2番目のタッチし、ベゼルを使用すると、概念を理解する。ベゼルはグリップと読み取りが容易ではありません(それはすべて黒にもかかわらず),しかし、それはあなたの指にカットされていません.ジャガー·ルクルトマスターコンプレッサーダイビング時計例えば、美しいベゼルを探しているが、それらのいくつかは、あなたがあまりにも積極的だった場合、またはそれらに対して厳しく傷を実際に自分自身を切ることができるように鋭く粉砕されています。c600は、しかし、タッチして、回転ベゼルを使用して非常に満足しています。それは少し面白いに見えるかもしれませんが、それは本当にうまく動作します。

深刻なダイバーは、時計は500メートル(どのような50気圧に変換する)に耐水性です。このように、ロレックスは、ヘリウム放出(エスケープ)バルブを備えています。あなたが非常に頻繁に使用するものではなく、素敵な追加機能。私はその機能は、しばしば主に化粧品であることを認めなければならない,その斜めに配置されたクラウンは、ケースの左上にちょうどいつもクールに見えるので、.それは、もちろん使用していますが、ヘリウムリリースバルブの場合には、そのユーティリティは、しばしば時計に"クレド"を追加するには、そのスタイルと能力によって上回っている。時計の王冠は、ベゼルと同じように(しかし、十分にグリッピー)タッチにスムーズです。それは、ネジを下ろし、それを保護するためにケースからそれの周りに構築されたガードを持っています。ダイヤル上の4.5ミリメートルの厚いサファイアクリスタルは、ビットのドームです。これは、しばしば高い耐水性を持っている時計の場合です。ドーミングは多くの場合、角度からダイヤルを表示するときに視覚的な歪みを作成することができます。反射光からのグレアと組み合わせることは、読みにくいダイヤルを作ることができます。c600は、グレアを低減するのに役立ちますダイヤルの内側にarコーティングを持っています。読みやすいダイヤルと大きな手は、いくつかの穏やかな水晶レンズの歪みでも読みやすいです。

時計のダイヤルは、ほんの少し光沢がある-ではなく、多くの。緑と黒のダイヤルに加えて、c600トライテックエリートダイバーの時計は黒の手と時間インジケーターだけでなく、黒の手とインジケータとメタリックブルーのダイヤルで黄色のダイヤルに付属しています。このバージョンだけでなく、黄色のダイヤルを読み取るために最も簡単です。時計の名前の"トライテック"の部分は、ロレックスはあなたが時計の中で知っておくべきだと感じている3つの重要な技術から来ている。私はすでにpvdコーティング、およびヘリウム放出バルブを述べているが、時計はまた、輝度としてトリチウムマイクロガス管を備えています。ロレックスによると、この時計は、この3つのものが来ているのは初めてです。

トリチウムのガス管はほとんど常に私によって歓迎される。放射線の安全な量を持つ小さなガスチューブは、光によって充電する必要がなく自然に輝きます。チューブ内の化合物の半減期は、最終的にフェードアウトする前に約20-25年のために輝きます。あなたはまだその長い時計を身に着けている場合は、おそらく単にチューブを交換得ることができます。ハイエンドのダイバーの時計(例えば、現在ロレックスで使用されているように)でブルールミの今一般的な使用を模倣する時計の主に青色の色のチューブを使用しています。緑は実際に読書のためのよりよいビットであるが、人々は緑の病気である、従って青はビットをそれを混ぜるのを助ける。手の内側のセクションは、しかし、グローグリーンを行います。また、回転ベゼルに緑色の輝度のドットがあります。暗闇の中で時計を読むのは簡単です。インジケーターと手が暗闇の中で薄く見える一方で、時間を読んでトラブルがないはずです-そして彼らは同様にかなり見栄え。それは日付によって取られると同時にc600がまだ日付の表示器の窓の近くで管を、他の多くの腕時計が基本的にのためのこの場所をとばすように持っているかまた素晴らしい。

緑の時間マーカーと手に加えて、いくつかのスタイルを追加することを意図しているヘリウム放出弁にいくつかの緑色のアルミニウムがあります。私はまだ時計がファッション時計であることを意図しているとは思わないが、そのポイントではありません。それは決して退屈であるために十分な眼識を加える幸せ、および重鎮用具である。ロレックスは、時計の中にSellitaSW200-1自動運動を置く。これは基本的にetaの2824のスイス製のクローンです。時計に接続されている非常に基本的なゴムダイビングストラップは、標準の"波"のパターンを追加フレックスと快適性のためのラグの近くにあります。ストラップは非常に快適です。それは、ループ内の余分なストラップを得るために少し厳しいですが、多くのゴム製のストラップがあります。私は、ストラップには問題があったが、それらの"ドレス"をしたい人は、デザインにもう少し才能を追加する他のストラップで実験したいかもしれませんc600。

ロレックスエクスプローラーコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s3/

http://shuai1971.blog.fc2blog.us/