カルティエの腕時計は、オークションのために上がる

いくつかのアーティストの方が折衷的で神秘的でした。カルティエ芸術の彼の特定の様式がつかまえ始めたら、ウォーホルは彼のより多くの風変りなプロジェクトのいくつかを追求するために財政資源と報酬を与えられた。ウォーホルが行ったことの一つは、1974のマンハッタンの真ん中に6階建てのタウンハウスを調達し、その後、これまで彼の持ち物をアンパックせずに移動しました。どのような奇妙なこの動作を行ったウォーホルは、彼が感じたのいずれかの貴重なまたはユニークだった彼の手を得ることが何かの評判のコレクターだったということです。その結果、ユニークなアイテムの彼のコレクションは、年間のボックスに詰め込ま座っていた。

1987の彼の死の後で、彼の不動産の管理者は内容を販売し、彼の最終的な義務で解決するためにそれらの詰められた箱を通って始めた。ほとんどの人々の家のパックされた箱の内容間のジーンエミールPuiforcarの銀製かピエールLefrainのテーブルを見つけることは一義的な発見である。しかし、これらの種類のアイテムがアンディウォーホルのタウンハウスで発掘されたとき、それはコースのパーと考えられていた。また、ウォーホルの所有物の間では、カンザスシティアートコレクターデビッドStickelbarにオークションで販売されて巻き上げブラッククロコダイルストラップとゴールドカルティエタンクのソロ時計だった。Stickelbarが2017に逝去されたとき、彼の財産も清算する予定だった。その清算の一部は11月2012で発生し、それはウォーホルの時計が含まれます。

カルティエタンクのソロ時計、ブランドの新しい、全国の任意の小売店で約$2000のために行くだろう。この特定のタンクのソロは、かつてアンディウォーホルに属していたため、所有権のそのチェーンは、証明することができる、このデザイナーの時計は約$2500の価値があると推定される。それは彼が1970年代にそれを買ったときにウォーホルはそれのために多くの$1000を支払ったことは疑わしいです。しかし、それはこの美しい時計の値を増加している彼の人生への陰謀です。

別に、元の所有者の歴史から、このカルティエタンクソロ時計については全く特別なものはありません。それは、ウォーホルだけでなく、Stickelbarに特別な彫刻を持っていない、無原罪の形で時計を保った。誰もが時計を買って、それが1970年代に行われたときにしたように豪華な今日のように見える素晴らしいカルティエ時計を購入されます。しかし、チャンスはアンディウォーホルの遺産の一部を所有する毎日に沿って来ていない、それはこのオークションは非常にコレクターに特別なものです。

高級の世界は、排他的カルティエの限られた在庫を提供してうれしいです。

カルティエコピー販売店:http://www.keepgoing365.com/tokei/b9/

http://matchescd.over-blog.com/