IWCのダヴィンチレディースコレクションは、時代精神のために再設計

それは、IWCシャフハウゼンのためのダ·ヴィンチの年だ,と3つの新しい紹介のニューヨークのプレビューで発表昨日,2つはレディース時計です,より多くの女性の作品は、ジュネーブで来月sihhで導入されるように設定されて.IWCクリエイティブ・ディレクターのクリスチャン・ヌープによれば、IWCは「女性の心の中で、時計愛好家のかなりの割合を占めているブランドを意識的に定着させようとしている」というブランドのレディス・コレクションを強化するための努力をしています。1980年代に初めて導入されたIWCの象徴的なダ・ヴィンチ・ラインは、2007年以降、改訂していません。

2つの新しい女性の腕時計の最初のは、ダ·ヴィンチ自動36ref.IW458312,ヴィンテージ女性のIWCにうなずいている強烈なブルーダイヤルとステンレス鋼で.同社は1930年代から女性の腕時計を作っている。懐中時計はまだ男性のための好ましい時計だったので、実際には、その最初の腕時計は、女性のためだった。価格ポイントはまだ確認されていませんが、この新しいモデル(の5つの参照がある)の目標の一部は、"競争力のある価格を提供することです"とヌープは言う。上記のスチールモデルのベゼルは、カラットのすぐ下に合計54ダイヤモンドで設定されています。コレクション内の5つの参照があります,ダイヤモンドの有無にかかわらず、金の部分を含む,とラズベリーとブロンズを含む様々な色のストラップ,.それは42時間のパワーリザーブで、自動IWCキャリバー35111が含まれています。

第2の作品は、IWCダヴィンチ自動36ムーンフェイズref.IW459308です。ムーンフェイズ表示はダ・ヴィンチ・ラインにも署名されています。1958では、IWCクロノグラフムーンフェイズ機能を備えた注目のレディース腕時計を導入しました。時間関数は、クォーツムーブメントによって供給された-時に非常に新しい発明-とムーンフェイズクロノグラフ機能は、機械的な動きによって供給された。ニュームーンフェイズモデルは、ローズゴールドケースとブラウンアリゲーターストラップを備えた36ミリメートル幅です。それは42時間のパワーリザーブと自動口径35800を、含まれています。

新しいIWCは、いくつかのラインのオリジナルのデザインコードを維持します。これらの最も重要なのは、特に女性の視点から、時計にぴったりフィットを与える可動ラグです。可動ラグは、ダヴィンチコレクションに特徴的であり、ブランド内の他の行には表示されません。"我々は、この面での開発に最も時間を費やして、"ヌープは言う。"可動ラグの概念は、常にコレクションに署名されているが、彼らは新しいモデルのラグがより合理化されるように設計されたため、完全に再設計されなければならなかった-古いラグが長すぎました。ソリューションを探して、我々は、最終的に我々は最も現代的で人間工学になると思ったものを決定する、8-10の異なるプロトタイプを構築しました。

新しいIWCのケースと王冠は、元のプロポーションやその周辺の溝と二重のベゼルを失うことなく、洗練されています。そして、原本は、ダイヤルのインデックスを持っていたが、新しいモデルは、アラビア数字を適用している。新しい蝶のクラスプもあります。それはコレクションのミューズ、レオナルドダヴィンチ、ルネサンスの発明家、アーティスト、オールラウンドの天才へのリンクであるため、両方の新しいモデルのラウンドケースの形状は重要です。ダヴィンチは、完璧な円と"黄金比、"デザインの最も楽しいプロポーションのための式の美的調和に取りつかれていた。ダ・ヴィンチは、六角形のような六倍対称性を持つ花のようなパターンを形成するために配置された複数の等間隔、重なっている円から成る、円内の幾何学的な図、"生命の花"にも興味を持っていた。これは、創造のシンボルと宇宙のすべてのパターンのソースとして崇拝されています。

新しいIWCの時計は、理想的な毎日の摩耗の作品です。ヌープが指摘したように、「IWCはロマンチックで遊び心のあるブランドではありません。時計は非常にきれいなカットです。私たちは懐中時計にルーツを持つブランドです」この特定の瞬間に、贅沢は苦労しているとき、人々はあまりにも装飾的なものから離れてshyingされ、これは完全に法案に適合します。また、女性の時計では、現時点ではより保守的な傾向に適合します。精力的に独立して(男性の)コレクションから純粋に女性のアイデンティティ(花、蝶など)として設計されている女性のコレクションの十年後、彼らは今よりスケールダウンクラシックメンズ腕時計のように見て始めている-ウェルカムリリーフ。

IWCアクアタイマーコピー時計:http://www.keepgoing365.com/tokei/s60/

http://jytfgdjh.jugem.jp/