ロレックス腕時計世界の最初の気密腕時計

ロレックスのステータスとブランドのユニークなアイデンティティは、その根本的な軸は、技術革新のための情熱と卓越性のための定数を検索する歴史から直接導出.この物語は、時計の冒険を組み合わせた先駆的な成果の魅惑的連続、産業と人間は、主にオイスターのそれに同化され、1926で生まれた最初の気密腕時計と変換、時間の経過とともに、最も認識され、最も世界で認識されているの間にある伝説的な時計の範囲の柱に。

ロレックスの成功は、その創始者のビジネスの並外れた精神に密接にリンクされています,ハンスウイルスドルフは、1905で、彼のパートナーと一緒に、会社ウイルスドルフ&デイビス、英国での商業化に特化し、そのコンポーネントは彼のスイスの仲間によって製造された腕時計のすべての大英帝国を設立し、彼の'機転-放任'によって選ばれた。

レジャーやスポーツの練習のまばゆいばかりのブームに証人,ハンスウイルスドルフは、腕時計と精度の時間が互換性があることをまだ懐疑的な聴衆を表示したい.この方向であなたの検索は、すぐに顕著な成功に変換されます。1910では、ロレックスの腕時計は、ビエンヌ(スイス)の時計制御局によってこのような時計に授与された世界初のクロノメーター証明書を取得します。4年後、1914では、同様のモデルは、英国の名門キュー天文台からクラス"a"の世界初の証明書を取得し、腕時計、それまで海軍のクロノメーターのために予約されたことを区別することはありません。したがって、それは腕時計と精度の時間がパーに行くことが示された。

同時に、ブランドコンセプトの重要性を見越して、ハンスウイルスドルフは、彼の作品に署名するために1908の名前"ロレックス"を発明した。課される規準は意外な現代性と今日共鳴する。彼は、確かに、名前が欲しかった:短い、5文字の最大値;簡単にすべての言語で発音;それは耳に良い音;暗記しやすいようにする;球と時計の動きに調和して登録する。

ハンスウイルスドルフは、1919でイングランドを去るジュネーブ(スイス)で解決するために、1920で彼は会社を設立したモンティスロレックス、sa1926では、気密性の地形のハンスウイルスドルフの進歩は、発明とその果実を持っている、世界の最初の気密腕時計は、そのボックスのためにベベル、ボトムとクラウンねじ込みのインテリジェントな特許システムに恵まれています。オイスターと密閉ボックスの全く革新的なコンセプトのおかげで、ロレックスは時計製造の歴史にあふれています。

1927では、コミュニケーションの面でハンスウイルスドルフの創造的な本能は、壮大な方法で具体化されています。彼の考え:彼の資質をテストするために火のテストにカキを征服し、その"ノウハウ"を"知っている"に追加します。その年、若い英語スイマーメルセデスGleitzeは、カキを装備し、泳ぐためにラ·マンチャのチャネルを横切る。10時間以上後、時計は完全に働く水から出てくる。1931では、ロレックスは、フリーローターで腕時計のための最初の自動ロープシステムを発明し、永久ローターと現代的な自動ロープシステムの前駆体として洗礼を受けた。

1930の十年は、ロレックスのアイデンティティの2つの他の基盤を上昇させる。ブランドのロゴとシンボルの卓越した、1931に記録されます。それは1930の十年の間にの時計の分野で初めて表示され、1950の十年の初めに王冠の後に。同時に、それは球の12時間の索引を取り替えることを始める。1933では、2つの異なる材料から作られたロレックスの時計の組合を指定する名前ロレゾール、登録されています:金と鋼。その使用は、1920の十年にさかのぼるこの組み合わせは、後にブランドの特徴的な美的コードの一つとなった。

1945は、世界初の球体に位置するウィンドウの日付を示す自動および気密クロノメーター腕時計、オイスターパーペチュアルデイトジャストの外観を目撃しています。デイトジャストは、特に機会のために作成された引退したブレスレットを装備し、偉大な区別とすぐにその紋のベゼルで認識、オイスターコレクションの柱を構成しています。最初にそれが男のために意図されたが、次の十年からそれは女性のための異なったモデルで示される。世界と密接な関係のこの文脈では、民間航空や水中探査などの活動の新しい分野を背景に、ロレックスは、時計の概念を1950の十年を通して開発した-ツールは、特定の活動に専用の機能を持つ"プロフェッショナル"と呼ばれる。

したがって、1953では、光を参照してくださいオイスターパーペチュアルエクスプローラは、直接エベレストの征服から生まれた。オイスターパーペチュアルサブマリーナーダイビングクロック,浸漬時間を読み取ることができ、ロレックス時計深さの100メートルまで気密性を保証する卒業式の回転ベゼルを装備(後で同じ年,で200メートル);オイスターパーペチュアルGMT-マスターは、補助針24時間と回転ベゼルのおかげで、惑星のさまざまな部分で時間を設定することができる楽器を持っているラインのパイロットの特定のニーズに対応するために1955で開始24時間を卒業。後者は、いくつかの航空会社の公式の時計になります,その中で有名なパンアメリカンワールドエアウェイズです,より良いパンの名前で知られています.

1956は、カキの永久ガウスのリリースの証人である,磁場に抵抗するために考案.モデルは、基本的にジュネーブに位置する核研究(CERN)のためのヨーロッパの組織の科学者の人形に示されます。1963では、ロレックスは、時間の間隔を読み取ることができますし、そのベベルTaquimétrico卒業の平均速度のおかげで計算するクロノグラフ、コスモグラフデイトナを起動します。

1968でロレックスは、マークによって提案された時間前にオイスターボックスの有無にかかわらず、すべての時計を収集チェリーニコレクション、作成されます。名前チェリーニは、偉大なルネサンスのアーティストベンヴェヌートチェリーニ、彫刻家、教皇の彫金師に触発され、これらのエレガントな時計の古典的かつ洗練された文字を強調している。

1970と1980の数十年は、第二世代のオイスタープロの到着をマークします。1971ではオイスターパーペチュアルエクスプローラーIIは、その補助針24時間とその固定ベゼルに24時間を卒業し、その日の時間と夜のおかげで区別することができます極地探検家と探検のために設計され、生まれました。1978では新しい海の住人が生まれている,海の住人4000,まで気密1220メートル(4000フィート).と1982では、光を見てGMT-マスターII.1992ではオイスターパーペチュアルヨットマスターが誕生しました。この目新しさは、ロレックスとレガッタの宇宙の間のリンクを示しています。同年、オイスター・パーペチュアル・レディ・デイトジャストのパール、女性向けに特別にデザインされたオイスター・コレクションの新ラインも発表されます。

慈善分野でロレックスの関与は、年2002は、新しい独創的なイニシアチブが生まれているので、置き去りにされていません。パトリックHeinigerは、プログラムを促進する"メンターと弟子のための芸術的イニシアチブ",問題の規律の著名なマスターの視線の下で彼らの完全な可能性を実現するために若い気鋭のアーティストを支援する目的のために考案.このプログラムは、ロレックス研究所のタスクに変換の慈善の伝統を示しています。

ロレックスサブマリーナコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s5/

http://hghjggjhj.mie1.net/