新しいロレックスを購入することを検討する必要があります

あなたはすでに知っているかもしれませんロレックスの時計を購入することができますどのように私はこの軽度怖いたわごとを置くことができますあなたはだけは良い時計をしたいとドンtはその完璧なの探求にドラッグして取得したい場合は、代わりに新しいロレックスを購入することを検討する必要があります。

多くの人々主に時計愛好家は、新しいロレックスを購入することを教えてくれます退屈とは、同じ価格以下の他の興味深い時計を購入することができます.これは本当かもしれませんが、あなたにとって大切なことを心に留めておいてください。あなたは一生(または2つ)を持続し、それがあまりにも多くの減価償却しない時計をしたい場合は(通常は反対は、十分な忍耐強いされている場合はtrueになります)、その後、現代のロレックスは良い選択かもしれません。

ロレックス社は、情報提供に関しては独自のオイスターケースとして緊密に閉鎖されていますが、一般的な前提として、年間100万台の時計に近いものが生産されています。生産設備の中にされている幸運ないくつかの自動化されたプロセスの印象的な数には、人間が作ると間違いを犯す可能性が低い報告している。すべての時計は、もちろん手で組み立てられています。そして、ロレックスは時計のような高い生産数で維持することができる高品質は本当に信じられないほどです。

それは多くの人々が数年前までロレックスの技術革新の欠如に文句を言ったことは秘密ではない。当時、まだそれがソーダ缶材料から作られたかのように見えたクラスプを使用して、そのスポーツ時計のための比較的小さい(40ミリメートル)ケースの直径とそれが何十年も使用していたのと同じ動き。しかし、ここ数年で、それが前の四十年でしたよりもより多くの革新と変化を導入しました。ロレックスは、(マイクロ)調整のための超簡単なシステムを持っている新しいクラスプを追加することによって、そのブレスレットをアップグレード,そのベゼル用セラミックスを使用して開始,新しいパラゼンマイとその動きを微調整,さらには、その時計が大きく表示させた.が登場?はい。例えば、ペプシのベゼルと最新の海の住人116600とgmt-マスターii116719BLROはまだ直径40ミリメートルですが、そのラグの寸法のために大きく表示されます。

もう1つのポイントは、いくつかの時計愛好家を上げるように、ロレックスの時計は、傍若無人に高価です。私は、実際には異なることを請う。ロレックスの時計は、すべてが相対的であるので、開始するために安価ではなかったが、考慮する必要があるいくつかのものがあります。

新しいロレックスサブマリーナーは、ちょうど$8500以上の値札を持っています。中古市場では、約$7000、良好な状態で、約1-2歳のこの時計を見つけることができます。私はあなたにオフィシャルロレックスの小売店で交渉を残します。私のポイントは、減価償却は、基本的にこの価格カテゴリ内のすべての他のブランドのに比べて小さいということです。あなたはそこにいくつかの興味深い合併症でも、他のブランドから素晴らしい$8000時計を持つことができますが、それはその値を維持しますか?以来、このウェブサイトを訪問している、私はまた、どのように時計のすべての種類を運ぶオンライン時計市場への道を見つけることを知っていると仮定します。数年後にこれらの他の時計の多くのリストの価格の左にあるものを見てみましょう。さらに、それはロレックスが優れたサービス部門を持っていることに言及する価値がある。あなたのロレックスの時計の総オーバーホールは高価ですが、それを取り戻すとき、それはあなたが初めてそれをラップした日でしたようになります。

ロレックスのジュネーブサービスセンターと私の個人的な経験は、私は実際に彼らが私の海のケースを交換していないかどうかを確認するためにダブルチェックしなければならなかったということです16600私はオーバーホールから戻ってそれを得たとき(彼らはなかった).目が信じられませんでした。それは非常に他の時計会社に比べて素晴らしいです約6週間かかった。私はそのサービスがはるかに長い時間がかかった他のブランドから時計を持っている,時には最大6ヶ月までの動きを調整するように比較的単純なもののためにも.それは、多くの時計メーカーは、彼らから何かを購入し、むしろセレブ大使または高価なマーケティングキャンペーンにお金を費やすとすぐにあなたを忘れていることを私の経験だったが、それはロレックスが実際にアフターサービスについて多くのことを気に思

サービス時計は、もちろん、全く別の問題です。部品はもう利用できないかもしれない、新しい予備品はあなたの非常に追求されたの腕時計の価値を台無しにすることができる、価格の引用は現代腕時計のためのそれらと同じように高い場合もある。

どのような現代のロレックスを選択すると、それは品質の時計になります。何かがそれと間違っている可能性は非常に小さく、可能な転売の価値は(保証がないけれども)別の刺激である。私のピックは、以前またはロレックスgmtマスターii116710BLNRに記載されている新しいロレックスの海の住人16600の間になります。あなたのピックは何でしょうか?私たちと共有してください。

ロレックスコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/b1/

http://jhkgdhjg.hatenablog.com/